2017.02/15(Wed)

追う。

ポカポカ気持ち良い昼散歩。
290215-1.jpg
牧草地に不法侵入する黒白いっぴき。
290215-2.jpg
最近の三女は鳥に夢中。
290215-3.jpg
楽しそうだね・・・💦

そんな三女に呆れ顔の次女。
290215-4.jpg
まったくね
21:13  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

一緒、一緒(笑)

さすが月齢が同じだと行動も
同じですね~( ̄▽ ̄)

マウントするんですが・・・・
みぃちゃんはしないですよね??
これって、上が男だからかな~
メルママ | 2017.02.16(木) 06:27 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

みくちゃんも鳥追いますか~
我が家今まで鳥を追う子が居なかったのでなんだか新鮮です・・・

えっ!みくちゃん、メル君にマウントするんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!
みぃはした事ないなぁ。。。
さぁは以前馬のヌイグルミにだけしてた事ありましたが
最近はしないです。飽きたのかな~?
izm | 2017.02.16(木) 18:00 | URL | コメント編集

うららも鳥追いします。
鳥追いだけでなく動くものに興味を示すようになりました。
夜散歩の広場にはスケボーやインラインスケート?をしてる若者がいるんだけど追いかけようとして押さえるのに大変です😖💦
アルバは全くしなかったのでどうしたもんかと。。悩み中です。
お天気の良い日のお散歩はワクワクがいっぱいですね😄
さんたクラブ | 2017.02.16(木) 20:12 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

うららちゃんもしますかぁ~
上の2人が全くだったのでボーダーって感じを
今初めて味わっています💦
追う子と追わない子の境界ってどこなんでしょう?
みぃはまだスケボー等見た事ないですが
車やバイクはビビりながら行過ぎた後にちょっと追うので
スケボーへの反応もきっとそんな感じかな、と思います。
チビだけどそんな時の瞬発力は結構あるんですよ。
本当に困ったもんです(;一_一)
izm | 2017.02.16(木) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1075-93382382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |