09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.02/24(Fri)

あらら・・・。

強風の中、今日も元気に昼散歩。
290224-1.jpg
超楽しそうな三女を良く見ると・・・
290224-2.jpg
イノコヅチだらけ💦
290224-3.jpg
まったくね
19:19  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あるある(^ー^)
側をサラーっと通っただけで付いてくるよね。
ネチネチしたのが付くと最悪。
ブラシしただけではとれないし。
それでも青空の下、二人の笑顔の為には引っ付きもっちも付くくらいは我慢ですよね。
二人の笑顔、サイコーです(^○^)

みくちゃん素敵なレディーになったのね。
おめでとうです💓
うららはジャイ子のままよ(笑)
さんたクラブ | 2017.02.24(金) 19:36 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

生えてなさそうな所を選んで散歩していたハズなのに
いつの間にかみぃが大量にくっつけてきてました。
今回は違いましたがネチネチしたのもありますね~。
本当に雑草さんの逞しさには完敗です💦

素敵なレディー・・・には残念ながらなっていないようです(^_^;)
上2人とは違う出血量の多さに驚いています。
やっぱり個体差あるんですね。
izm | 2017.02.27(月) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1085-cd245b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |