08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.02/25(Sat)

埼玉B。

良く晴れて珍しく風もない土曜日、競技会IN埼玉。
290225-1.jpg
次女出陳の2度は1度競技が終わってから。
午前中はあんちゃんと土手を散歩したりとのんびりムード。
何しに来たのか忘れるくらいなお散歩日和

さて競技。今回はJP→AGの順。
出走順も良い感じだったけど結果は・・・💦💦💦
最近減っていたバー落下も結構あったし
とにかくスムーズに走らせてあげられなかった。
意外と低い完走率の中JP・AJ共完走出来ただけヨシとしましょう、って感じ。
290225-2.jpg
遊べる所が無い会場、競技終了後やっとひと遊び。
ずっと我慢の三女、ジャイ子炸裂で人のおもちゃを奪う奪う
290225-3.jpg
笑って許してくれる優しいお姉ちゃん’Sで本当に良かったね
290225-4.jpg
帰宅後、爆睡の姉妹。今日もお疲れ様でしたm(__)m
22:19  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1086-594ec858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |