09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.02/26(Sun)

笑顔。

日曜日、ヒート中の三女を安全に遊ばせようとグラウンドに向かう途中
学校でお友達の車を見つけて寄り道。
290226-1.jpg
先週遊んでとても気に入っていた大きいボール。
290226-2.jpg
お友達にお願いして買って来てもらったので早速遊ぶ。
290226-3.jpg
その上お友達のおNEW、更に大きいサッカーボールもお借りしてご満悦な次女。
290226-4.jpg
サッカーボールを貸してくれた美人親子は次女の小さなボールを取り合い。
人のおもちゃってなんでそんなに魅力的なんだろうね?

その頃三女は・・・
290226-5.jpg
月齢は多分三女より小さいけど体は大きなシェパ兄弟を柵の外からからかう。
そのうち〆られても知らないぞー
290226-6.jpg
最後はみんな良い笑顔。また遊んでやってくださいねm(__)m
19:46  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1087-42718e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |