10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.03/01(Wed)

健在。

お昼ご飯を急いで食べて久しぶりに野球場。
290301-1.jpg
久しぶりでもちゃんと覚えていて野球場に着いた途端に大はしゃぎでボール遊び。
290301-2.jpg
三女もお気に入りのボールでレトリーブ。
290301-3.jpg
お気に入りを持っていても次女のボールが気になる三女
290301-4.jpg
三女が行くとボールを離す優しい次女から易々とボールを奪う。
290301-5.jpg
二個ともGETでご満悦な三女。でもその大きさ一つしか咥えられないと思うけど。
結局一つは放置して回収するのはいつも次女。そしてまた奪われて・・・を繰り返し

平和にボール遊びが出来る日はいつ来るのかな?
女の子になっても相変わらずジャイ子な三女┐(´д`)┌ヤレヤレ
素敵なレディーななる日はいつだっ?(いや、そんな日は来ない気が・・・
20:23  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

みぃちゃん、ジャイ子だ(笑)
つーか、さぁちゃんが優しすぎるんだね!

我が家、きそうでまだこない(~_~;)
さっさとこないかな・・・

みくは、私の背後からマウントです(笑)
いなずま過ぎて、手に負えません( ̄▽ ̄)
凄い子がきたもんだ~と、楽しんでます♪

みぃちゃんは、お利口さんだね☆
メルママ | 2017.03.01(水) 21:13 | URL | コメント編集

●NoTitle

まるで我が家を見てるようです(^^ゞ
下は奪うのに上は奪い返す事はしない。
一応渡さない!仕草はするけど簡単に奪われちゃうんですよね。
はぁ~、いつになったらおしとやかなレディーになるのでしょう。
さんたクラブ | 2017.03.02(木) 16:06 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

・・・えーっと、みぃがお利口とはどの辺りの事でしょう?
ジャイ子だし!ジャイ子だし!!ジャイ子だしっ!!!(笑)

ママにマウント!!稲妻みくちゃんやりますな~(≧◇≦)
みくちゃんはまだ来ませんか~。
と言うかまだ来るには早めだと思いますよ。
そぉはとっても早くて7ヶ月でしたけど、さぁは11ヶ月だったし。
我が家はなぜか体の小さい順で大人になっていってます。
みくちゃんがレディーになったらメル君ドキドキしちゃうかな?

izm | 2017.03.02(木) 18:36 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

下の子は自由でノビノビ、ジャイ子街道一直線ですね(^_^;)
それもこれも優しい兄姉のおかげだと気付いてくれてると良いですけど。
おしとやかなレディーは無理でもせめてジャイ子は卒業して欲しいです・・・む、無理かなv-356
izm | 2017.03.02(木) 18:42 | URL | コメント編集

●NoTitle

おやおや〜!?
この内容、どこか(笑)と全く一緒〜(笑)
やっぱり末っ子には敵わないんですね。
それとも末っ子はジャイ子になるものなの〜?
ブラン母 | 2017.03.03(金) 13:35 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

末っ子はジャイ子になるって事で決定で良いのではないかと(笑)
そして上の子達は耐え忍ぶ・・・不憫です(^_^;)
平穏に暮らす中、ある日いきなりお兄ちゃん、お姉ちゃんになったのに
ちゃんと受け入れてくれる上の子達を大切にしなきゃいけないですね。
izm | 2017.03.03(金) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1090-cefc20db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |