08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.03/05(Sun)

アジ練。

日曜日はアジ練。今日は姉妹それぞれレッスン。


まずは三女から。
ヒール、ディスの旋回と送り出し。
ヒールサイドは結構うまく回ってくれるけどディスサイドになると大回りでバーを避ける。
オビ側でない方はやっぱり理解が薄く三女的には?ってなるらしい。
最後には一応出来たけどディスサイドもっと練習しないとダメだね。
その後2回目のタイヤとスラ、バーを連続して練習。
バー→タイヤ→スラ→バー。
スラもガード付で全部じゃないしたった4障害の事なんだけど
通してやってくれるとなんだか一歩アジ犬に近づいたみたいで嬉しい。
このまま楽しそうにアジをやってくれるワンコに三女がなってくれたらいいな、と思う。
ま、まだまだこれから課題は続くけれど・・・(笑)
290305-2.jpg
パピーが終わって引き続き次は次女。
今日のコースは正面の連続バーがあって次女的苦手が満載。
1走目、コースは走れるけれど案の定バー落とし多数。
先生のレクチャーを受け2走目。
正面連続バーは次女に対して体を開いた状態で走ってみる。
1走目よりはかなり良い感じの走りでバー落としも少なく。

競技会で自分でその検分が出来るかはまだまだ難しいと思うけど
少しでも良くなる方法で走れれば良いな、と思う。
課題は色々あるけれどガンバローっと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
290305-1.jpg
走った後のお水はおいしいね

終わった後次の人が始まる前にボール遊び。
290305-3.jpg
次女のニューボールを狙うあんちゃん(*^-^*)人のオモチャは良く見えるよね~(笑)
290305-4.jpg
練習場のお外まわりの畦道も散策して~
290305-5.jpg
頑張った日曜日。この成果みんな週末に出るといいねぇ
19:55  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1095-2d82b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |