10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.03/09(Thu)

モード。

新加入のデジカメさん。
290309-1.jpg
止まっている画像は比較的よく撮れるけれど動く姉妹はなかなか厳しく・・・💦
どうにかならないものかと、取説を引っ張り出してペット撮影モードを発見。
早速設定変更して、昼休みに試し撮り。
290309-2.jpg
結果・・・劇的変化はやっぱり無理だったようで
すこーしだけ、気持ちボケてない?いや、そうでもない?って感じ
290309-3.jpg
景色は綺麗に撮れるけどやっぱり動く姉妹は難しい
メインデジカメが恋しい今日この頃。早く戻って来ないかなぁ・・・。
21:25  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そうそう、ペットモードってあんまり鮮明な画像が撮れないんですよねぇ。
デジカメ、あるにはあるけど、全然使ってないです(汗)
スマホの手軽さに負けてます。
まぁ激しい動きのない我家には、スマホで十分ですが(笑)
姉妹、足が揃って(尻尾まで♪)ますね、カワイイ〜♡
ブラン母 | 2017.03.14(火) 18:53 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

普段はほぼオートになってるデジカメですが
あまりにイマイチだったのでわざわざ説明書出して
モードチェンジしてみましたが結局イマイチでした(^_^;)
ペットモードの意味って何なんでしょうね?
我が家もスマホで良いと思うのですがなにせ未だにガラケーなもので・・・
本気でそろそろ交換検討中です(おそっ💦)
izm | 2017.03.15(水) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1098-4d4ba01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |