09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/15(Wed)

おかえり。

お待ちかねの連絡がメールで届き早速引取り。
290315-1.jpg
美味しいモノかと正しく座る、勘違いの姉妹。
290315-2.jpg
でも中身は入院していたデジカメ。部品交換で無事帰宅
ちーんな結果だったけどこの後めでたくビスケットをGET。ま、退院祝いって事で(笑)
21:06  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

アハハハ〜。さぁちゃんのちーんの顔が最高です!
その半開きの冷ややかな目(爆)
その点、みぃちゃんは、まだ状況が今ひとつってお顔ですね(笑)
いつか姉妹でどよ〜ん顔してる写真、見れるかなぁ〜♪
ブラン母 | 2017.03.16(木) 09:36 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ホントにさぁの「ちーーーん」な表情、最高ですよね(笑)
いつの間にかそんな顔も出来る様になっていました。
さぁ、そろそろブログ犬になれたでしょうか?
それに比べるとみぃはまだまだ全然修行が足りないですね💦
いつか2人揃った「ドヨーン顏」が見てもらえるよう日々鍛錬ですね!
izm | 2017.03.16(木) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1104-49e3042e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |