2017.03/17(Fri)

菜の花。

今日も元気に爆走姉妹
290317-1.jpg
あ、今日は次女が浮いてる(笑)

そんな爆走姉妹を横目にせっせと菜の花収穫
君たちも食べるかい
290317-2.jpg
見せようと差し出した菜の花をそのまま食べようとする三女。
夕飯まで待ってね
15:21  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今日はさぁちゃんが飛行犬なんですね😊
ウキウキが伝わってきます🎵
もう少しすると暑い暑いって言う季節になるから今いっぱい走っとこうね。
みくちゃん、菜の花がお好きとは⁉
大人ですね。
あっ、もう素敵な大人のレディーでしたね。
さんたクラブ | 2017.03.18(土) 12:25 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

偶然ですが2日続けて飛行犬撮れました!
昼休みの姉妹のウキウキ加減が伝わったでしょうか(*^-^*)

みぃ、菜の花が好き、と言うより何でも食べる!なので
差し出されたら食べて良し!と勝手に解釈したんだと思います。
素敵な大人のレディー?は未だにさぁにちょっかいかけて
よく怒られています(^_^;)
izm | 2017.03.21(火) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1106-d8477ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |