10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.03/18(Sat)

オビ練。

前回の練習から2週間。
宿題たくさんだったハズなのに宿題が何だったかも忘れる始末・・・💦
下を向いてしまう脚側やターン時の小回り等
スペシャルおやつの力を借りてそれでも何とか乗り切る。
先生とならちゃんと出来る三女。問題はいつも人間。
本当に頑張らなくちゃねと言いながら、
今回の宿題の内容は何だっけなぁ?と思う私、ダメだこりゃ
290318-1.jpg
三女の後に同胎弟君が練習に来ていたのでお願いして一緒に写真を撮ってもらう。
今回こそ成功!と思ったけれどL君のお顔が影に・・・( ノД`)
結局また次回リベンジだな💦
290318-3.jpg
終わった後は付き添い次女とみんなでお待ちかねのボール遊びとアジコソ練。
フリーで遊べる学校はやっぱり楽しいねぇ(^^♪
18:47  |  くんれん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

そっくり~(*´ω`*)

やはり同胎は似てるね♪
さぁちゃん、いつもお疲れ様(笑)
メルママ | 2017.03.22(水) 06:10 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

やっぱり似てますよね~。
三女の兄弟姉妹は全て行先が分かっているので
いつか全員で集合写真が撮れたら良いな~(*^-^*)
izm | 2017.03.23(木) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1107-c1cbb37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |