07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/19(Sun)

meet。

日曜日、ずっと会いたい、会いたいと思いながら中々叶わなかった
三姉妹のご親戚、メル君の妹みくちゃんに会いにちょっとお出かけ。
290319-1.jpg
この日ショーデビューを果たしたみくちゃん。
行った時間が遅くて走ってる所を見られなかったのと
メル君がパパと帰ってしまっていたのは残念だったけど
念願かなってやっと一緒に記念撮影
みくちゃん、フワフワゴージャスでとっても可愛かったぁ
290319-2.jpg
パピーが集まれば始まる遊び(笑)
はじめはみくちゃんのパワーに押されて転がっていた三女。
290319-3.jpg
後半は形勢逆転、みくちゃんを転がす💦
ショードッグになんちゅー事を((((;゚Д゚)))))))
出番が終わってるから大丈夫!と言ってもらえたけどヨダレ付けてごめんねm(__)m
Wみく、気が合いそうなので次回はまっ黒になって遊べると良いね。

みくちゃんと別れた後、ショー会場に隣接している公園をフラリと散歩。
290319-4.jpg
川の上にコイノボリがたくさん泳いでいる景色は爽快
川沿いはぐるっと歩ける様になっている桜並木。桜咲く月末はきっと綺麗だろうね。

290319-5.jpg
そして帰り際、お馴染みのY公園に寄り道して最後はやっぱりボール遊び。
姉妹も楽しい休日だったかな?
21:32  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

突然にビックリしましたが、
足を運んで頂き、ありがとうございました♪

いや~、みくちゃん元気元気(≧◇≦)
うちのみくちゃん負けてたよ(笑)
我が家は、ただのデブ( ̄▽ ̄)

ヒート終わったら、思い切り遊びましょうね!

さぁちゃんが、妙に小さく見えました・・・
次回は、メル兄ちゃんも一緒に宜しく
お願いします(∩´∀`)∩
メルママ | 2017.03.22(水) 06:29 | URL | コメント編集

●NoTitle

スゴイ〜!
ダブルみくちゃんです♪
パピー同志、すぐにワンプロですかぁ(笑)
どっちも負けてないし、次回が楽しみですね。
この時、さぁちゃんはどうしていたんでしょう。
しばしの間、休憩かなぁ〜(笑)
みぃちゃん、次回はメルくんにいっぱい遊んでもらわないと♪
ブラン母 | 2017.03.22(水) 18:56 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

お忙しいところいきなりお邪魔してすみませんでしたm(__)m
でもお会い出来てうれしかったです♪
Wみく、気が合いそうなので次回が楽しみです!
またドロドロにしたらゴメンね(←先に謝っておく(笑))

メル君とさぁ、苦労話で盛り上げれそうですね(^▽^;)
izm | 2017.03.23(木) 18:59 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

やっと念願のWみくです(笑)
みくちゃん、パピーなのにフワフワゴージャスさんで
とっても美人さんでした!
それに比べてうちのみぃは・・・💦
でも元気では負けていませんでしたよ(^_^;)
自分より大きいみくちゃんを転がしてましたから💦💦💦
さぁは2人のワンプロは見学してました。
きっと触らぬ神になんとやら、ですね(笑)
izm | 2017.03.23(木) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1108-5640c10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |