09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/23(Thu)

春。

会社の桜。いつの間にか花盛り。
290323-3.jpg
今年もサクランボ期待出来るかな?
290323-1.jpg
お昼休み、ご飯を急いで食べて久しぶりにボール遊びへ。
290323-2.jpg
風もな無く、走る姉妹は暑い位。短い時間だったけど楽しかったね。


そんな今日は記念日。
290323-4.jpg
小さな、小さな長女と出会う。
290323-5.jpg
あの日から17年・・・色んな事があったけど
昔も、今も、これからも、ずっと変わらず、ずっと大好き
空の上で「また言ってる」ってきっと呆れ顔だろうけど(笑)
21:38  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そぉちゃんの17回目のうちの子記念日、
おめでとうございます(^-^)
パピーそぉちゃん、なんて愛くるしいんでしょう。
この可愛さは反則ですよね^^;
そぉちゃん、お空からちゃんと見てると思いますよ。
ちゃんと忘れてないなぁ〜と
満足してると思います(^-^)
ブラン母 | 2017.03.26(日) 09:25 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

17年前そぉと出会っていなかったら
きっと違った人生を生きていたような気がします。
良い事も悪い事も色々有りましたが
やっぱりそぉに出会えて本当に良かったです。

記念日位帰って来てくれると良いんですけど
ちっとも顔を出してくれません。
でも空の上で満足してるなら、まぁ良いかな(*^^*)
izm | 2017.03.27(月) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1111-bdb2a392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |