09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.03/25(Sat)

久々に。

次女、キッチリ?自主練(笑)
290325-1.jpg
先週の無茶苦茶なコースよりはいくらかマシだけど今日のコースも難しかった💦
290325-2.jpg
1走目はバーを落とすたび一旦止めて区切って練習。
2走目はタイムはともかく、バー落とし無して走りきれた。
その後も休み休み、苦手な所を違う位置で走ったりと、繰り返し練習。
先生と私の都合があわず1ヶ月もあいちゃう三女の自主練もちょっとして。
290325-3.jpg
終わった後はやっぱり楽しいボール遊び。
ボール目掛けて走って行った三女が
60㎝のバーを華麗に跳んだのには驚いたけど(しかも2回もっ
290325-4.jpg
最後に出したアヒルのおもちゃは目新しさからみんなの人気者に。
290325-5.jpg
でも何度投げてもGETするのは決まって三女。ジャイ子はやっぱり強いねぇ
23:59  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

練習お疲れ様でした。
さぁちゃんもキワッキワを跳んでますねσ( ̄∇ ̄;)
それでも落とす時と落とさない時があるのはやはりハンドラーに原因があるんでしょうかねー。
ウチはよく、ラインを邪魔してる❗と言われてます。
なかなか思い描いたようには行かないものですね。
そうそう、うららもヒョイと55のバーを跳んだりします。
ひえぇー( ゚□゚)と驚く飼い主。
何事も無かったように走り回るうらら。
もう跳べるんですね。。
東のジャイ子と西のジャイ子。
いつか対面させたいものですね(*´艸`)
さんたクラブ | 2017.03.28(火) 18:43 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さぁも跳ぶとき足を収納するのでその足に引っかけるし
そんなにキワを跳ばなくても良いんですけどね(^_^;)
私もよく同じ指摘をされます・・・💦
それと自分が必死になりすぎて犬を見ていない、って。
本当に思うようにはいかないです😢
でもそこがまた楽しい所なんですよね(←もはやM・(笑))

みぃも驚く私を尻目に何事もなかったかの様に走り去って行きました。
60㎝、跳べちゃうんだぁ、って本当にびっくりしました。
ジャイ子対決、いつか必ず実現させましょう(笑)
izm | 2017.03.28(火) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1113-486b3690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |