10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/01(Sat)

恒例。

土曜日、お友達と毎年恒例のドッグショーへ。
290401-1.jpg
引っ張りまくりの三女をを連れて歩く勇気もなく
おまけに天気が悪かったので姉妹はお留守番。
290401-2.jpg
お利口に待ってる2人にあれやこれやとたくさん買いこむ
ワンコの物ってなんであんなに簡単にお財布の紐が緩むんだろうね?
美味しく食べて、楽しく遊んでくれたら本望です(笑)
21:08  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

izmさん、土曜日行かれたんですね~( ̄▽ ̄)
我が家、片付けやらで行けず・・・残念

すごい混んでいたとお聞きしました。
上司が出てるので、事後報告を兼ねて(笑)

そうそう、イベント会場って、財布の紐
がゆるゆるなので、要注意です(;´▽`A``
雨も降っていたし、下を連れての外出は
悩みところです(笑)さぁちゃん、みぃちゃん
おもちゃ&オヤツもらえてよかったね♪
お留守番も悪くないでしょ??( ̄ー ̄)
メルママ | 2017.04.04(火) 06:13 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

土曜日行ってきましたよ~(^.^)
ひとりで2WAN連れで買い物はやっぱりまだまだ厳しいですから
姉妹にはお留守番してもらいました。
・・・っていつか厳しくなくなる日が来るのかな(;^_^A
帰って来てお財布の中見て「ガビーン💦」でしたが
お買い得品色々GET出来たのでヨシとします。
しばらくは切詰生活しないとなー、な我が家です(笑)
izm | 2017.04.04(火) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1119-e8917af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |