07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/07(Fri)

大中小。

三女お気に入りのピンクのアミアミボール。
290301-2.jpg
遊びに、訓練に大活躍
でも実は先月競技会会場に置き忘れたらしく行方不明に
前回ドッグショーで買ったので今年も売ってるかな?と探したけれど見当たらず
近所のHCで売っているのを思い出しミニとSで悩んだ末
ミニサイズの黄色を買ったけどやっぱりなんだか小さい・・・
やっぱり間違った、と結局もうワンサイズ上のSをで再々購入して本日到着。
290407.jpg
がっ、しかしやっぱりなんだか大きい気がする。
S・緑(大)⇒ピンク(中)⇒ミニ・黄(小)に見えるんだけど
現行品にはSとミニの間のサイズなんてないし・・・?(。´・ω・)?
リニューアルしてサイズ変わったとかあるのかな?
290407-2.jpg
とりあえずどちらも楽しく遊んでくれるようだから、まぁ良いかぁ(。◕ˇдˇ​◕。)/
21:02  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1125-3407a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |