07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/09(Sun)

桜。

朝は雨。それでも頑張って三女のアジ練。
290409-1.jpg
(画像はリーちゃん💕)
走ってるうちは何とか雨が止んだけどクローバーの地面がスベルスベル💦
三女と走るアジは次女とはまた違って「あれ~」ってなっちゃう事もたくさんだけど
それでも少しずつ楽しくなってきた。

次回の練習は晴れになると良いな~(^-^;



そして午後。雨が止んだので逃さず花見。
260406-99.jpg
長女と見つけたこの場所に・・・
290409-2.jpg
今年は三女と一緒に。
以前はずっと菜の花が続いていた土手部分。菜の花がうんと減っていて残念。
桜まではちょっと遠くなっちゃったけどそれでもやっぱり綺麗だったね。

そしてもう一か所、暗くなる前にハシゴ(笑)
290409-4.jpg
どこもかしこも花盛り。
290409-4.jpg
曇り空は残念だけど桜を満喫出来ただけで幸せだね
20:09  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1127-d47bdfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |