10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/12(Wed)

完璧。

昨日の雨と強風で「終わった・・・」と思った桜。
川沿いの散歩道は他より寒いせいかまだまだ良い感じのままで
290412-1.jpg
桜・菜の花・青空&(一応)笑顔の姉妹。
今年の写真、これで完璧
15:23  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

写真の構図といい、姉妹の笑顔といい、Goodな1枚が撮れましたね♪
今年の桜、結構、根性がありますよね(笑)
雨にも風にも負けず、美しい花を保っています。
そんな頑張ってる桜に負けないよう、あと1一日、頑張ります(笑)
今週末はいよいよ別府旅行です。

さぁちゃん、13.4kgかぁ〜、スレンダーだなぁ。
カロンも一応、体重は13kg台をキープしてますが
先日の血液検査で中性脂肪値が高めとドクターからの指摘(汗)
体重だけで喜んでいた父と母。食事の内容を再検討です!
ブラン母 | 2017.04.13(木) 12:46 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

根性ある桜のおかげで今年は納得な記念写真が撮れました(*^-^*)
撮影に協力的な姉妹に感謝です。

我が家で一番大きなさぁですが世間的には小ぶりな部類だと思うので
13.4kgでもちっともスレンダーではないんですよ。
みぃは12.4kgでもみんなに「でぶっ」って言われてるし・・・(滝汗)
中性脂肪、そぉは子犬の時から高めって言われていました。
さぁもどっちかと言うと高いしボーダーは高めの子が結構いるみたいですね。

今週はご旅行なんですね!羨ましいな~🎵
土日を楽しみにあと一日頑張りましょう!!
izm | 2017.04.13(木) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1130-88e39ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |