07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.04/14(Fri)

堪能。

今日の昼散歩は草原を超えて(笑)
290414-1.jpg
今年の桜はまだまだ頑張る(*^-^*)
290414-2.jpg
こんなに長く咲いてくれるとは嬉しい誤算。
290414-3.jpg
人生初めての桜、堪能したね~
20:57  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

最初の写真、まるで「大草原の小さな家」のオープニングみたいです♪
(今、CSで放送してるので間違いないです・笑)
今年の桜は本当に長持ちでしたね。
出会う桜を褒めながら歩く私です(笑)
みぃちゃん、初めての春、そして桜はどうだったかな?
なんだかいつもより撮影が多いなぁ〜って思ってたかな。
ブラン母 | 2017.04.17(月) 12:53 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

この土日の温かさ暑さですっかり終わってしまいましたが
今年の桜、本当によく頑張ってくれましたよね。
おかげでたくさん撮影出来て満足です(*^-^*)
でも上を見ない姉妹はなんでこんな所で??って思ってたかも(笑)

「大草原の小さな家」のオープニング、YouTubeで見てきました!
背の高い草に埋もれてる感が確かに似てますね(笑)
ただの田舎の牧草地も切り取れば素敵に見えますね(^^♪
izm | 2017.04.17(月) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1132-68197b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |