空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

登場。

夜は雨、朝はドンヨリ曇り空、けれどお昼には快晴
290418-1.jpg
地面がビシャビシャでダメかと思った昼散歩、難なく決行(*^-^*)
290418-2.jpg
グングン上昇の気温とお日様は黒ワンコにはちと過酷

そこで登場
290418-3.jpg
使うかどうかだったので買うのをためらっていたアルミ板。
会社在庫があったので上司に言ってちょっと拝借。
290418-4.jpg
見慣れぬ白い床を遠巻きに見ていた三女を誘導してフセさせる。
いなくなるかな~?と思ったけれどその場でグーグー寝る\(^o^)/
冷たいくて快適なの、分かってくれた?

これから暑くなる季節、使ってくれると良いけど、どうかな(^_^)?

*** COMMENT ***

暑くなってきましたね。
そろそろ夏仕様にしないとですね。
アルミボード、我が家もうららでやっと日の目をみました。
3番目はあまり細かい事は気にしないんですかね(^o^;)
使うと分かれば家用に購入ですね。

Re: ★さんたクラブさま★

昼間は半袖でも大丈夫な日が増えましたよね。
人間が半袖OKならワンコはもはや夏なんでしょうね。
今日は薄曇りでしたが散歩から帰るとみぃはすかさず
アルミボードでゴロゴロしてました。
家の分、会社の倉庫にもう一枚ないかなぁ、と思うケチな私です(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック