08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/19(Wed)

シンクロ。

吹く風は中々気持ち良かったけれど今日の昼散歩も真夏の暑さ。
290419-1.jpg
絵面は春爛漫な感じだけどね

そんな中でも追いかけっこを繰り広げる姉妹。
290419-3.jpg
休み時間はやっぱり走らなきゃって思ってるに違いない(^▽^;)

そして午後。ちょっとだけ疲れたふたりは仲良く並んでお休みタイム。
290419-2.jpg
長女と次女の完成度にはまだまだだけど、シンクロ率上がってきたね(*^-^*)
19:56  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

最初の写真、と〜っても綺麗ですね♪
青空に花々の色と緑・・・そして中央のシロクロさんで
キマリ!です(笑)
しかも、姉妹ともイイ笑顔です。
いいなぁ〜、こんな素敵な写真が撮れて。
私ももうちょっと頑張ってみよう〜っと♪

またシンクロが見れて嬉しいです。
今後のシンクロ率のアップが楽しみです♪
ブラン母 | 2017.04.20(木) 20:02 | URL | コメント編集

2人ともステキステキ♪
青い空、草花の綺麗な事~(≧◇≦)
白黒が更に増して、素敵☆

シンクロダッシュ、真似ができな~い(笑)
みくちゃん、どんどんお姉ちゃんに
なってるね、あ、我が家も一緒ヽ(^o^)丿


メルママ | 2017.04.21(金) 06:02 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

そぉは結構な確率で仏頂面でしたが
さぁ・みぃは笑顔で撮影協力してくれるので
今年は納得の桜写真が沢山撮れて嬉しいです(*^-^*)
八重は今週末でも大丈夫そうなのでカロンちゃんもぜひ
素敵な写真撮ってください。
コツは撮る前に走って疲れさせる(爆)です( *´艸`)
izm | 2017.04.21(金) 20:04 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

雑草でも綺麗な緑には変わりないですよね~(笑)
今年は結構納得の良い写真が撮れました。
付き合ってくれる姉妹に感謝です(^^♪

私的にはみくちゃんの方が落ち着いて大人に見えます・・・
みぃはずーーーと頭の中にお花が咲いてる感じです^_^;
izm | 2017.04.21(金) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1137-e0bf428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |