08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/23(Sun)

ハシゴ。

本日朝一から姉妹のアジ練。
290423-1.jpg
良い天気の中2人共しっかり練習。楽しかったね~(*^-^*)

帰宅後、次女は久しぶり、三女ははじめましてのK・S公園へ。
290423-2.jpg
池の周りがぐるっと歩けるこの公園。木陰もあって快適散歩。
けれど人が大勢過ぎで遊べなかったのでぐるっと2周5km強を歩いて移動。
290423-3.jpg
そしてお馴染み桜公園へ。
シダレザクラはすっかり終わり、今週見頃?と思っていた八重桜も
先週の暖かさですっかり花吹雪状態。
290423-4.jpg
綺麗な花の下、とはいかなかったけど花びらのじゅうたんの上でボール遊び。
290423-5.jpg
が、どこにでも出現のジャイ子がボールを奪う。。。
優しい次女、少しは怒ると良いのにねぇ。
290423-6.jpg
帰宅後流石に疲れたか大人しい姉妹。
ことわざ通り「疲れたイヌは良いイヌ」だね(笑)
20:21  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1140-65814f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |