10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04/28(Fri)

アップ。

先日刈り取られていた牧草達。
乾燥が済んで今日は見事なロール状。
290428-1.jpg
三女、はじめて見るロールサイレージに興味津々。
290428-2.jpg
牧草がなくなって走りやすくなったね。

ふと思いついて「アップ」のコマンド。
290428-3.jpg
思っても見ない方から登頂の三女。
壁、超えてみるかい?(笑)
290428-4.jpg
昇れたら2人してどや顔。君達の身体能力恐るべし(笑)
20:47  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

大きなロールケーキに
びっくりだね(笑)

いや~UPのコマンドで登った
みぃちゃん、しゅご~い(≧▽≦)
可愛いね♪
さぁちゃんは、おちゃのこさいさい顔(笑)

GWですね~♪
まだ、ちょいとヒンヤリしますが
楽しみましょう(#^.^#)
メルママ | 2017.04.29(土) 05:50 | URL | コメント編集

姉妹の身体能力にビックリです。
さすがizm家のワンコ!
我家のカロンは、最近やっと車へジャンプで乗り込めるように
なりました。

こういう時のコマンドはUPなんですね。
ブラン父、大きな声でいつも「ジャ〜ンプ」って言ってます(汗)
ブラン母 | 2017.05.01(月) 12:53 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

会社の周りは牧草地がたくさん有るので
今日もいろんな所にロールケーキが転がってましたよ( *´艸`)

実は小さいみぃの方が軽々登ります。
上でみぃが邪魔するからって言うのもあるんですが
さぁは何度か失敗してました。
でも結局登れるんだからスゴイですよね。

さぁ、我が家は明日からGW突入な感じです。
お互い楽しみましょうね(^_-)-☆
izm | 2017.05.02(火) 19:49 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

みぃは1回登ったらすぐコツを掴んだらしく
その後はスイスイ登ってました。
あんなに高い所に軽々登れるのに
みぃったら車には跳び乗れないんですよ~( *´艸`)
最近は吐いたりしないんですが
車嫌いの克服、なかなかムズカシイです。

コマンド、決まりはないと思います。
私は基本、飛び越える時(ハードルとか)はジャンプ、
登ったりする時ははアップにしています。
でも、言い間違えはしょっちゅうです・・・(;^_^A

izm | 2017.05.02(火) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1145-83b5e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |