2017.05/02(Tue)

満足。

昨日とはうって変わった雲一つない快晴の昼休み。
290502-1.jpg
しっかりクールTを着こんで、おもちゃもちゃんと2つ持って、イザ散歩。
290502-2.jpg
三女、バビューン
290502-3.jpg
次女も負けずにバビューンと走る。
やっぱりボール遊びサイコーーーって思ってるよね

そして帰り道・・・
290502-4.jpg
先回りしてサッサと日陰で休むカシコイふたり(*^-^*)
21:02  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ほんとに真っ青な空ですねぇ。
写真にはもってこいですが、
ワンコはもう暑さを感じてるんでしょうね。
これからは暑さ対策が欠かせませんね。
でもいつもの散歩コースなら、
涼しい場所はちゃんと心得ているようですね
^^;
izmさんも熱中症と日焼けには
くれぐれもご注意下さいね…と、
自分にも言い聞かせてます^^;
ブラン母 | 2017.05.03(水) 00:22 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

お返事遅くなって大変申し訳ありませんm(__)m

最近のお昼休みは「もはや夏?」って言う暑さに
ドンドン要領良くなって行く二人組・・・(^_^;)
帰りは二人でさっさと日陰に涼みに行きました(笑)

本当に姉妹共々熱中症、気を付けなきゃですね!
日焼けの方はもはや手遅れ感が漂っている残念な私です(;^_^A
izm | 2017.05.08(月) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1149-498cae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |