2017.05/08(Mon)

通常。

GWはあっという間に終わり今日から通常営業。
290508.jpg
今週はいつもより長く感じる5日間になりそうだね(-_-;)

三女、本日11ヶ月のバースディ
早く大人になって欲しい様な、このまま子供でいて欲しい様な。
複雑なオヤゴコロ、分かってるかな?
20:36  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

通常営業に戻りましたね(笑)

この5日間は、気を引き締めな~!
こうゆうとき、間違いがおおいから(笑)

みいちゃんが11ヶ月と言う事は・・・
そっかそっか、ここで思い出すと言う( ̄▽ ̄)

ホント、このままでいてほしいけど、
成長もしてほしい、複雑な親心!!同感☆
メルママ | 2017.05.09(火) 06:09 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

みくちゃんも11ヶ月ですね~🎵
おめでとうございます(*^-^*)
1歳まであと1ヶ月・・・💦
ま、元気でいてくれれば言う事なし!です。

休んでいる5日はあっという間に過ぎるのに
オシゴトの5日間はとっても長いですよね。
やっと2日終わりました。あと3日頑張りましょう(^-^)
izm | 2017.05.09(火) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1150-2687e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |