07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/09(Tue)

気になる。

曇り空のお陰でちょっと涼しかった昼休み。
290509-1.jpg
最近気になる散歩道にたくさん咲いている名も知らぬ紫の花。
綺麗だけどこれも所謂「雑草」なのかな?
290509-2.jpg
今日は忘れずボールを持参。
ちょっとの時間だったけど楽しかったね(*^-^*)
21:17  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今週、やっと折り返しですね・・・しかし週末まで長い。

さぁちゃん、カメラに向かってとってもいい笑顔ですね。
そんなさぁちゃんの後方で
みぃちゃんは何してるのかなぁ〜(笑)

道ばたのお花、私もお花の名前はさっぱりで(汗)
ブラン母 | 2017.05.10(水) 18:37 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

紫の花、葉を見ると豆科っぽいんですけどなんでしょうね?
群生していてなかなか綺麗なんですが雑草の生い茂る中なので
撮れ方はイマイチでした。

みぃは先に行ってひとりクンクンに夢中でした(笑)
一緒に撮ろうと思って呼んだのにやって来ないないおバカちゃんです。
オビ練の成果いつになったら出るんでしょう(;^_^A

本当にやっと水曜日ですね・・・お互い後2日、頑張りましょうp(^-^)q
izm | 2017.05.10(水) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1151-64fb3e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |