07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/12(Fri)

今年も。

会社のさくらんぼ
290512-1.jpg
3時休み、姉妹のトイレを済ませたら、ちゃっちゃと収穫
290512-2.jpg
去年枝を切ってしまったので元々小さな実が今年は更に小さくてオマケに少な目。
290512-3.jpg
それでもこれだけ生れば十分立派 しばらくは食後のフルーツ、楽しみだね

そして驚きの出来事(@ ̄□ ̄@;)!!
290512-4.jpg
ワンコってそのままあげても種出すんだね・・・(^_^;)
22:18  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

すごい量のさくらんぼですね。
スーパーで買ったら、かなりの金額です(汗)
みぃちゃん、ちゃんと種を出すんですね(驚)
カロンはまだ食べさせたことないけど
(私も滅多に食べられませんから・笑)
ブランは昔、鉢植えのさくらんぼの木に実がついた時
鉢植えの縁に前足を乗せて、まとめ食いしてました。
もちろん、種ごと丸呑みです(汗)
ブラン母 | 2017.05.12(金) 23:18 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

私も普通サクランボなんて高価で手が出ませんが
会社で生るので毎年堪能させていただいています。
お高いサクランボとは種類は違いますがそれでも結構美味なんですよ。
みぃ、種を出す、と書きましたがあれから何回かあげるうち
がっついて食べるせいかだんだん丸飲みするようになってしまいました・・・(^_^;)
もしかしてブランちゃんが丸飲み出も大丈夫やでぇ🎵って
教えに来てくれたのかもしれないですね(笑)
izm | 2017.05.15(月) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1158-c484fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |