2017.05/25(Thu)

準備。

先日ポチした商品到着
290525-1.jpg
中身は三女のお洋服。女の子用はピンクしかなく迷いながらの購入
290525-1.jpg
一応女の子だけど三女のキャラにこの可愛らしい色ってどうなのかしら
着てるうちに見慣れて違和感なくなる事を祈るばかり・・・(^_^;)

そんな三女、昨日夕方から体調不良中・・・早く元気印に戻っておくれ
20:40  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

みぃちゃん、セクシーよ♡
いい感じの後ろshot~、今度は
前からもお願いします♪

体調不良?
大丈夫かな・・・

この時期、湿気や暑さ対策など
気を付けないとです(;´・ω・)

お大事にね(´・ω・`)
メルママ | 2017.05.26(金) 06:59 | URL | コメント編集

●NO TITLE

みぃちゃん、その後如何ですか?
お薬が早く効いてくれるといいんですけど。
暑い日が続いたり、雨でジメジメしたりで
人間でも体調を崩しやすくなります。
カロンも今週始めに下痢Pでした。
これは間違いなく暑さのせいです。
鈍感な母のレベルで判断してはいけない!って学習しました(汗)

みぃちゃん、ピンクが似合う〜♡
姉妹で包みを見ている姿が可愛いです♪
ブラン母 | 2017.05.26(金) 22:13 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

前から見るとレスリングみたいなんですよ~(笑)
この服、エリザベスカラーの変わりになる術後服なんです。
機能はバッチリなんですけど女の子はピンクのみのカラー設定で・・・(-_-;)

この時期は下痢と嘔吐で来院する子が続々だそうです。
実は昨日から今度はさぁが軟便で💦
季節の変わり目はやっぱり気を付けないとですね。
izm | 2017.05.29(月) 19:06 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

カロンちゃんも下痢Pさんでしたか。
友人の獣医さんによると今の時期は下痢嘔吐の来院がとても増えるそうです。
みぃは良くなってきたんですが今度はさぁが昨日から下痢で。
なんだか土日は連続で病院通いでした(^_^;)
みんな早くスッキリ元気になって欲しいですね。

みぃ、ピンク似合いますかぁ?
本当はブルーが良かったんですがそれだと男の子用で。
でも見慣れてきたら最近は違和感が薄れてきました(笑)
izm | 2017.05.29(月) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1169-c0204204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |