07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/27(Sat)

頑張る。

いつもは楽しい週末。
290527-1.jpg
でも今日は三女の避妊手術の日。
290527-2.jpg
(看護師さんに甘える、どんな時も愛想良しの三女)
24日より吐いたリお腹が緩かったりと少々心配な所もあったけど
元気だし熱もないしで予定通り手術決行。頑張っておいで。

お昼過ぎ、三女が頑張ってる調度その頃・・・
290527-3.jpg
来週の競技会に向けて次女も最近課題のタッチ練を頑張る。

そして夕方・・・
290527-4.jpg
三女、無事帰宅。当たり前だけどいつもより大人しく・・・
290527-5.jpg
それでもいつもの半分の夕飯はゆっくりだけどキチンと完食。
しっかり食べて、ゆっくり休んで明日にはもっと元気になる予定。
お母さんにはなれなくなったけど、これからも一緒に楽しい事たくさんしようね(*^_^*)
21:38  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

みぃちゃん、手術したんですね・・・

お洋服はそれもあるんだ(;´▽`A``
無事終わって良かった。

もう、復活して元気満々♪
これからは、気兼ねなく遊べるね~(^_-)-☆
メルママ | 2017.05.30(火) 06:07 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

手術は貰って来た当初より予定していたんですが
体がしっかり出来るまでは、と思って今になりました。
これからはヒートを気にせず遊びに行けます(*^-^*)
夏は泳ぐぞi-204v-220

術後用フルカバー服は中々優れものですよ(^^♪
izm | 2017.05.30(火) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1171-8449764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |