09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05/30(Tue)

ギャー。

術後4日でこの元気。
回復力は称賛するけどお腹開きそうだからとりあえずもう暫くヤメテ(>_<)
20:04  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

みぃちゃん、手術を頑張ったのに、術後もダッシュして
頑張り過ぎです(汗)
みぃちゃんの辞書には「安静」という文字はないんですね(笑)

しかしワンコは強いですね。
その強さ、見習いたいです。

今の手術って日帰りなんですね。
ブランの時は確か二泊三日で入院でした。
もしかしたら腹腔鏡?
どちらにしても、医学の進歩でワンコへの負担やストレスも軽減されて
有り難い事ですね。
ブラン母 | 2017.05.31(水) 21:48 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

帰宅したその日だけは「安静に」出来ました。
まだ、麻酔が抜けきってなかった、って事もありますが(笑)

本当は日帰りじゃないんですが友人の所で手術していただいたので
帰してもらいました。(夜、無人になると言う事だったので)
ブランちゃんは二泊も病院で大人しくしていられたんですね。。。
さぁは違う病院でしたが遠巻きに「うるさいから帰って」と言われ
結局日帰りで帰宅しました💦

さぁもみぃも普通に「切る」術式でしたが友人のGシェパちゃんは
腹腔鏡でしたそうです。術後も楽だった様ですよ。
本当に獣医学の進歩もすごいですよね。
izm | 2017.06.01(木) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1174-03ffbce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |