09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06/07(Wed)

短。

Miku encountered a rice planting machine.
290607-1.jpg
見慣れぬ機械にちょっと警戒の三女(笑)



いつもより時間が押してしまった昼休み。
短い時間で楽しめる方、と言う事でいつもとは逆方向の散歩道。
290607-2.jpg
が、しかし 両側が田圃に変身していて信頼のない三女はお縄のまま
290607-3.jpg
キケンエリアをやっと通過でようやくダッシュ
290607-4.jpg
その先の目指す小さな広場でせっせとボール遊び。
290607-5.jpg
短縮バージョンでごめんm(__)m
梅雨入りした我が家地方、明日もボール出来るといいね。
19:36  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

みぃちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜♪
抜糸も済んで、これで思いっきり走れる・・・と思いきや
お縄となりましたね(笑)
梅雨入りでお散歩が十分出来ませんが、
短時間でストレス発散の方法を知ってる姉妹。
暑さと湿気に負けず、梅雨を乗り切って下さいね♪
ブラン母 | 2017.06.08(木) 12:36 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

みぃに「おめでとう」をありがとうございますm(__)m

なんだか中々大きくならないな~って思ってましたが
結局あまり大きくならないまま1歳を迎えました(^_^;)
ワンコも人もみんな大好きな明るいみぃ。
このまま素直に大人になってくれたらと思います。
いつかカロンちゃんともお会いしたいですね。
その時までに素敵なレディになっているよう(←多分無理💦)
努力してみますね~(笑)
izm | 2017.06.08(木) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1181-cd06e857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |