10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.06/08(Thu)

おめでとう。

器用?に顎にボールを引っかけて走るこのお方、
290608-1.jpg
本日1歳のBIRTHDAY
290608-2.jpg
平日じゃどこへも行けないからお昼ご飯をソッコー食べてせめて近所の野球場。
290608-3.jpg
誰も居ない貸切の野球場で心ばかりのお祝いで思いっきりのボール遊び。
290608-4.jpg
見空、1歳のお誕生日、おめでとう。
去年の今頃は、家族が増えてるなんて思いもしなかったよ。
明るく元気な見空と家族になれて本当にうれしい。
これからも清と一緒に楽しい事たくさんしようね。


夜届く予定のケーキは解凍が間に合わず今日は無理だから、
家に帰ったらとりあえずお肉でも焼きましょうね(笑)
15:21  |  まめ③  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

ハッピーバースデー みくちゃ~ん♪

いつまでも、いつまでも、元気な
みくちゃんでいてね(≧▽≦)

優し~さぁちゃんがいるもんね(笑)
1歳は何か特別な誕生日ですからね~!

みぃちゃん、お肉あるの?
いいなぁ・・・
我が家は、缶詰を用意しました(笑)

1歳になったから、何でも吸収するから
みぃちゃん、色々楽し~1年を過ごしてね(●´ω`●)
メルママ | 2017.06.09(金) 05:49 | URL | コメント編集

●NO TITLE

みくちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

もう1歳なんですね~。早いですね~。
日々ジャイ子に磨きをかけてるのでしょうか(笑)
どんなお誕生日プレゼントより一緒に遊ぶ事の方が嬉しいよねー。
えっ!?お肉の方が良いって?ヽ(^。^)ノ

この1年もさぁちゃんと楽しい事いっぱいして素敵な1年になると良いですね(#^.^#)
さんたクラブ | 2017.06.09(金) 16:17 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

みくちゃんもお誕生日おめでとうございます!!
お互い1歳ですね!今日はおいしい缶詰なんですね!
羨ましなぁ・・・と姉妹が申しております(笑)

元気なのはとっても良いのですが
最近は体力がついて来たせいかお留守番の時ワルイコ炸裂してます💦
どうにかしないとなぁ・・・"(-""-)"
izm | 2017.06.09(金) 18:55 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたくらぶさま★

おめでとう、をありがとうございますm(__)m

遊びとお肉・・・私的には一緒に遊び!と言って欲しいですが
本当はどっちが良いんでしょうね?
そりゃ、肉でしょ!!ってやっぱり言っちゃうかな?(苦笑)

早くも1歳・・・何も出来てないまま1歳ですが
ジャイ子を磨きつつ(笑)楽しい一年に出来るよう頑張りたいと思います。
izm | 2017.06.09(金) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1182-7fff9f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |