空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

BDディナー。

誕生日のディナーは決まってお肉
290609-2.jpg
写真撮影でマテをかけられ過ぎて寄り目になって肉を見つめる三女(笑)
この後ようやくOKが出て一人350g強のお肉は姉妹のお腹の中に。

三女1歳のバースデーケーキ
290609-1.jpg
今まではフルーツケーキだったけど今回はディナーケーキバージョン。
(頼み間違えた、と言うのは内緒で・笑)
サイズにちょっとビックリ(ちっさっ💦)だったけど・・・(^_^;)
夜届いたので今日は解凍が間に合わず写真撮影の小道具的な感じに。
凍っているせいかお肉のニオイに負けたのか姉妹はまったくの無関心。
と、とけたら食べるよね?ってちょっと不安になったりして
この週末のお楽しみ、喜んでくれると良いけど・・・。

Comment

NO TITLE 

うお~☆ゴージャスなディナー(≧▽≦)

みぃちゃん、ケーキまであって幸せだな~♪
誕生日は、毎日でもいいよね(笑)

我が家のみくと、今後の成長が楽しみだよ(^o^)丿

今週もいっぱ遊んでね♡

そぉちゃんも、食べたかな( ̄▽ ̄)
  • posted by メルママ 
  • URL 
  • 2017.06/10 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NO TITLE 

サイズは小さめだけど、とってもお洒落なケーキですね。
スペシャルな感じでとってもGoodです。

みぃちゃんはちゃんと「待て」が出来ていますね。
カロンは、ウマウマを前の「待て」が怪しいです(汗)

そぉちゃん、先にお味見してるんだろうなぁ♪
  • posted by ブラン母 
  • URL 
  • 2017.06/12 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★メルママさま★ 

みくちゃんとみぃ、まだまだ初体験が沢山待ってますね。
1歳の一年でどのくらい成長してくれるのか
本当に楽しみですね(苦しみでもある?・(笑))

誕生日が毎日だったらコロコロに太っちゃいそうですが
姉妹はきっと毎日が良い!と言うと思います。
ケーキ、実は解凍忘れでいまだに出してません💦
今週土日に持越しかな~(^_^;)

  • posted by izm 
  • URL 
  • 2017.06/13 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★ブラン母さま★ 

届いてビックリの大きさ(小ささ)でした💦
本当はいつも通りのケーキを注文したハズだったんですが
どこで間違えたのか・・・?

最近ではみぃの方が「マテ」が効くんですよ!
さぁは聞こえないのか、フリなのか結構ムシします。
カロンちゃんと3人、マテ大会してみたいですね。

そぉはマテなんかまるっきり無視してかぶりついていると思われます(笑)
きっと透明ワンコの特権、使いまくりですね。
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2017.06/13 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック