07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06/14(Wed)

チャレンジ。

スマホからアップ出来るか挑戦。
290614.jpg
さぁ、どうかな?

画像は留守番中の色々な悪行がばれてテンパる三女。
そんなにビビるならやらなきゃ良いのに(^_^;)
23:48  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NO TITLE

悪行がバレタか~(-_-;)

どんどん、落ち着いてくるから
我慢我慢の飼い主だね~♪

スマホからちゃんとできてまーす!
私なんて、字と写真のサイズが
いまいち???

スマホからだと、楽チンそ~(≧◇≦)
メルママ | 2017.06.15(木) 05:59 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

ガッツリ、バレました~v-412
今回は布団カバーと枕カバーのチャック破壊と
ケージに掛けてある布に大穴を開ける、でしたv-404
落ち着いてやらなくなれば良いんですが
みぃの場合やるようになったのが最近で被害拡大中なんです💦
まったくどうしてくれようヽ(`Д´)ノプンプン

スマホからだど写真サイズ分からんですよね。
簡単に調整できる機能、きっと有るんでしょうけど?
今回はビギナーラックでOKだったみたいですが
機械音痴の私にはスマホからの投稿はやっぱり無理そうです・・・(^_^;)
izm | 2017.06.15(木) 18:32 | URL | コメント編集

スマホに変えられてたんですねー😊
たくさん機能が付いてるのにほぼ活用してないと言うワタシσ(^_^)
ブログもスマホですればもっとUP率が上がると思うのに設定のやり方が分からないと言う。。(笑)
ちゃんとUP出来てますよ✌

みくちゃん、反省中ですね(*´艸`)
悪いと分かってるだけ賢い賢い💓
うららも最近やっと大きなイタズラをやらなくなりました。
大人になったなーと嬉しくもあり寂しくもあり。。

FBはされてないのかな~(*^^*)
さんたクラブ | 2017.06.16(金) 10:36 | URL | コメント編集

●NO TITLE

初めてのスマホ投稿、バッチリですね。
私も一応、スマホからも出来るんですが、
PCに比べて面倒で・・・。
画面が小さいので老眼には辛いというのもありますが(汗)
あと、画像の加工もスマホアプリでするのも面倒で・・・
なのでスマホ投稿されている方はすごいなぁ〜って。

表情を隠してるワンコって、絶対、悪さしてますよねぇ〜(笑)
イタズラを発見する前に、この態度で分かります。
ブラン母 | 2017.06.16(金) 12:31 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

怒られてる事を分かってはいるものの
なんで怒られているのかは分かっていないと思います。
現に今日もまたやられちゃいました・・・😢
硬い床で寝るんじゃかわいそう、と思うオヤゴコロ
理解してくれると良いんですがなかなか。
うららちゃんはもうすっかり大人になったんですね!
我が家はだんだん被害が拡大しています(-_-;)

二ヶ月ほど前にやーっとスマホ変えました。
でも思った通り全く使いこなせてません。
やっぱりガラケーで十分だったな、と今でも思います(^_^;)
たったあれだけをUPするのに異様に時間がかかりました。
もうやる気ゼロかな(笑)
FB、ページは有りますが一回も投稿?した事ないんですよ。
見る専用のページでなのでやっている、とは言えない感じです💦
izm | 2017.06.16(金) 15:33 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ビギナーズラック、ってやつでしょうか(笑)
偶然にも上手にUP出来ていて自分でもびっくりでした。
でもPCに比べてかかる時間が半端なく・・・💦
手軽に出来たら休みの日とかでもUPしようかと思ったのですが
やっぱり無理そうです(^_^;)

そうそう、悪い事してる時って部屋に入った瞬間分かりますよね。
「やばっ!」って顔して目をあわさないし(笑)
怒られると分かっていてもやってしまう心理って何なんでしょうね?
izm | 2017.06.16(金) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1188-aaadca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |