09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06/15(Thu)

ラッキー。

昼散歩のボール遊び。結構な暑さで短時間でハァハァに(-_-)
290615-1.jpg
気持ち的にはまだまだこれからなんだろうけど
倒れられても困るので早々に撤収。最近の昼散歩はキビシイね・・・

物足りない散歩で残念な姉妹に素敵なお誘い。
15時過ぎ、すーねーさんのお散歩代行で本日2回目のお散歩へ。
290615-2.jpg
この時間のまさかの散歩にテンションUPの姉妹、
すーねーさんを差し置いてふたりで大爆走
290615-2.jpg
楽しい時間がサプライズでやってくるLuckyな一日だったね
19:08  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

梅雨なのに雨降りませんねー。
雨はイヤだけどこんなに暑いと昼間はお散歩には行けないから適度に降って、お散歩の時だけ晴れてくれたら~なんて都合の良いことを思ってしまいます(笑)
暑くてもワンコ達にとっては大好きなお散歩。
ショートカットされちゃったのは納得いかなかったけどLUCKY散歩があって良かったねー。
連れていく方は暑くて日焼けも気にしないといけないけどね(^w^)
さんたクラブ | 2017.06.16(金) 10:44 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

こちらも今の所、雨本当に少ないです。
結構よく雷注意報が出てるんですが雷もないし雨も降らない・・・
農作物が心配になっちゃいます(周りが田舎なので・笑)

日焼け、長袖でカバーして安心してたら手の甲だけが異様に黒くなってしまい💦
なんだか夏が始まる前から諦めモードです( ノД`)シクシク…

普段はお昼しか散歩に行かない我が家、
元気溌溂なみぃをどう疲れさせるか、悩ましい季節です(^_^;)
izm | 2017.06.16(金) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1189-2f880f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |