09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.06/16(Fri)

また。

今朝もまた「おはよう」の前に響く「あ💦」の声
まだ数回しか使ってない座布団カバーのチャックを破壊。
290616-1.jpg
絶対反省してないと思うけど反省してる風を装う三女。
まったく何枚のカバーやっつければ気が済むのか・・・(-_-)


昼休み、忘れ物を取りに行ったついでに寄り道、野球場。
290616-2.jpg
貸切なのは良いけれど、日向の暑さヤバすぎる・・・
290616-3.jpg
予定外の寄り道でクールT無しの黒い背中はあっという間にアツアツに
290616-4.jpg
それでもやりたいボール遊び。
なるべく日向に出ない様に少しの木蔭でチマチマ遊ぶ。
290616-5.jpg
走る姉妹はハァハァだけど、木陰に入れば結構涼しく良い感じ。
お休みが快適に出来る、緑の力はありがたいね(*^-^*)
15:23  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1190-84c49f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |