2017.06/27(Tue)

内実。

ウチの姉妹。
290627-1.jpg
きかん坊の妹とそれを上手くあしらう姉の一見仲良しコンビ風(笑)
290627-2.jpg
しつこい三女の遊ぼう攻撃をガウガウ言いながら相手にする
次女の様子も満更ではないように見える。

でもホントの所、お互いをどう思っているのか、じっくり聞いたみたいなぁ(*^-^*)
21:27  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

モフモフがダブル〜♪
姉妹でキョトンとした顔が可笑しいですね(笑)
みぃちゃん、体調は良さそうですね。
み〜んなウンPで出てきますよ〜に。
しかし、うららちゃんと同じ時期にイタズラとは
離れていても気の合う?みぃ&うららですね(笑)

ブランもパピーの頃はサークルでお留守番で、夜も
サークル内で就寝でしたが、
毎朝、サークルの置いてあるリビングに行くと
リビングのガラス扉の前で笑顔でスタンバイしてました(笑)
イタズラしないボーダーがこの世には
いないんでしょうね(笑)
ブラン母 | 2017.06.28(水) 12:40 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ブランちゃん、サークル抜けのイリュージョン得意だったんですね(笑)
一生懸命抜け出している現場、見てみたいです!

お陰様でみぃは今日も「絶好調~🎵」でございます(^-^;
少しずつ色んなモノがうん〇に混ぜ込まれて出てきていて
その都度「宝探し💦」しています。
うららちゃんもイタズラを!?
どこのお子ちゃま達も思いがけないイタズラをやらかすんですね!
早く月日が経って「昔あんな事したよね~・笑」って言いたいです。
izm | 2017.06.28(水) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1201-43be34fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |