2017.07/01(Sat)

ST連合。

JKCアジリティ競技会IN福島、信夫ヶ丘緑地公園。
290701-1.jpg
リンクサイドはどこの会場で撮っても同じだけど(^▽^;)💦

ココの会場は練習用リンクがあったので(しかも2面!)空きを狙って姉妹で練習。
290701-2.jpg
二人一緒じゃホボ遊びだけど足慣らしにはなったかな?

今シーズン最後の競技会、残念ながら2度はAGから。
AG⇒ウォークのタッチミス&いつもながらのバーノック&タイム減点で完走。
JP⇒トンネルドボンで失格。
足がのびない次女は絶対目指さないと思っていたトンネルに
大声で呼ぶ私を振り向きもせず吸いこまれて行った・・・。
ま、それだけヤル気が有ったって事にしておこう(^▽^;)

頭数が少なかったのとサクサク進行で午前中には競技が終わり
後はお友達の見学👀
290701-3.jpg
姉妹の親戚、10歳のロイちゃん、本日ラストラン。
怪我なく、笑顔で楽しく走ったアジ犬生、ホントにお疲れ様でしたm(__)m

いつもは片付けて、さぁ、さっさと帰らなきゃとなる所。
290701-4.jpg
だけど本日、お泊り~
次の日競技会で泊まる事はあってもいつも慌ただしく
ご飯⇒風呂⇒寝る⇒また会場、だったけど今回はのんびり。
290701-5.jpg
終わったのも早かったのでゆっくり温泉に浸かり
おしゃべりしながら美味しい夕食をこれまたゆっくり頂いて
290701-6.jpg
食に興味が薄い次女は私達の夕食中は足元ですっかり夢の中
290701-7.jpg
頑張ってた三女も部屋に帰ってケージに入ったら間もなく爆睡。

しっかり眠って疲れを取って明日は遊ぶよ~
23:59  |  すぽーつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1205-d57ce665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |