10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.07/06(Thu)

測定。

三女の避妊手術の時に計ったきりだった体重。
久しぶりに本日計測。
290706-2.jpg
次女も、太ったかと思っていた三女も変わりなく
290706-01.jpg
それは聞かないお約束
20:52  |  病院・病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

みぃちゃんは、もうここでストップでしょうか?
小柄なみぃちゃんですが、性格はおおらかみたいですね(笑)
さぁちゃんはカロンとほぼ同じですね。
あ、でもカロンはまた最近太って14kgオーバーかも・・・(汗)
体重計にお座りさせるワザ、私も覚えさせようかなぁ〜
ブラン母 | 2017.07.06(木) 22:13 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

先日避妊手術の術前にした血液検査の値を見て獣医さんに
「みぃちゃんはもう骨は成長してないね~」と言われたので
縦の大きさ的にはもう打ち止めの様です。
体重的にはあと1kg位は落とした方が良いので
夏は横に大きくなりやすいので気を付けなきゃ!と思います💦

体重計にオスワリは結構簡単に出来る様になると思いますよ。
座らせる時に尻尾を足の間に入れるのをお忘れなく(笑)
izm | 2017.07.07(金) 21:16 | URL | コメント編集

●NoTitle

ひゃ~!

やっぱり、プールなんて関係ないです(笑)
みく・・・・体重増15.8→16.4→16.0重くて(´;ω;`)

もう、成長も止まってるのかな?
フード1回減らしてたんですが、また戻して
しまったので、考えないと(悩)

我が家、散歩してないから(庭で遊ぶのみ)
メルのうんこ散歩じゃ、ダメですね(笑)

やっぱり、小ぶりのお二人~♪
いいなぁ、小さく育てられず、ざんねーーん(;´∀`)

毎日暑いですが、2人は元気だね~\(^o^)/
メルママ | 2017.07.10(月) 06:44 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

お返事大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m

みくちゃん、16kgあるのかっ!!
でも減ってきているしプールは全身運動だし
やっぱり良いと思いますよ(*^-^*)
毎日入れるなんてとっても羨ましいです。

もうすっかり成長が止まっている我が家、
でも気を抜くと横には直ぐに大きくなるので
気を付けないといけないですね💦
izm | 2017.07.12(水) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1209-c6e9b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |