空をみあげて~きょうnoまめ~

ボーダーコリー三姉妹の日常

Entries

午前の部。

日曜は朝の6時からアジ練。それでも既に蒸し暑く(;´▽`A``
290709-1.jpg
お友達の車の日陰に間借り。
コースはどんどん難しくなり覚えるだけで必死。
前半良ければ後半ダメ、とかたった13台の事なのに何回やって上手に出来ず
やってる時は必至でも後で動画で見ると自分の動きの悪さが良く分かる。
これじゃあ、三女が出来ない訳だ、と納得&反省
最後にやったスラ入り(って程のモノでもないけど)は上手に出来ました

その後次女とも練習して終わったのは8時過ぎ。
まだまだ午前中の早い時間って事に驚く。
早起きだと一日が長いね(笑)

Comment

 

早朝からの練習お疲れ様でした。
朝早く起きると1日が、イヤ、午前中が長いですよね(^w^)
みくちゃんスゴーイ‼
もうビギナーコースなら走れるんじゃないですか?
スラも速いし、入りも完璧‼
バーも55ですか?
落とさないんですね。
うららはアルバ程ではないけど落とすんですよね(ToT)
一歩進んで三歩も四歩も下がってる気がします。
みくちゃん見習ってうららも頑張らないと(^ー^)
デビュー楽しみにしてますね🎶
  • posted by さんたクラブ 
  • URL 
  • 2017.07/12 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ★さんたクラブさま★ 

最初予定を聞いた時は「まぢっ!?」って思いましたが
あの暑さでは早い時間の練習、大正解でした。
先生が「8月は5時からにしようかな~」って言ってたのには
ちょっとビビりましたが・・・(^▽^;)

ビギナーでもまだ全然無理だと思いますがバーは55跳べるようになりました!
スラは動画じゃ良く分かりませんが幅有なので間を通っているだけで
まだまだ全然わかってないんです。
そしてうちもさぁ程ではないですがやっぱりバー落とします。
みぃはさぁより更に小さいのでそれも仕方ないのかなぁ。
でも綺麗に足を抜いてくれたりするので「おぉ!」って思います(親馬鹿・w)

私もうららちゃんのデビュー楽しみにしてます。
離れていますが一緒に頑張りましょうね(*^-^*)
  • posted by izm 
  • URL 
  • 2017.07/13 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

izm

Author:izm

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック