10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.07/10(Mon)

うまうま。

暑い日に嬉しい冷たいオヤツ
290710-1.jpg
冷凍ミカン イマドキはむいてあるんだね。
290710-2.jpg
何でも食べる三女はともかく嬉しそうだけど次女はどうかな?
290710-3.jpg
待ちきれない三女がペロリ。フライングは駄目だよ
290710-5.jpg
いつもは次女からだけど絶対食べる三女からまずは一口。
290710-4.jpg
三女が美味しそうに食べる所を見ていた次女も迷わずパクリ。
無事モグモグ出来てその後もおねだり。
こうして少しずつ三女につられて食べられるものが増えてきた次女。
食いしん坊の妹のおかげで「美味しい💛」が増えて良かったね(^▽^)/
20:55  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

冷凍ミカン、売ってるんですか⁉
知らなかったなー。
今度探してみよう( *´艸)
みくちゃん、ミカン食べてもンコ💩でつぶつぶ出ませんか?
うららん、出るんですよー(笑)
さんたクラブ | 2017.07.12(水) 20:08 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

さぁもみぃもツブツブ、出ましたよ~(笑)

社長が頼んだ領布会の7月分が冷凍みかんでした。
しかも剥いてあってビックリ(@_@)
食べやすくて夏のわんこのおやつにも良いかも、って思いました。
なかなかおススメです(*^-^*)
izm | 2017.07.13(木) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1214-25fa81b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |