2017.07/14(Fri)

王。

昼休み、いつも通り爆走して帰ってきたら・・・
290714-1.jpg
大穴
290714-2.jpg

こんな事するのは勿論我が家の破壊王
290714-3.jpg
ウソコケ
18:15  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

最近はうららちゃんとメル家のみくちゃんと
そしてみぃちゃんのイタズラ合戦!?が
私の楽しみになってます(笑)
みんなイタズラの大小はあれど、かなりの接戦だと
思いますよ(笑)
このしらばっくれてるみぃちゃんの顔が
なんだかカロンに似ている気がします。
マズルのホクロをとったら、結構似ているような・・・
あ、みぃちゃんみたいに美人さんではないから
あくまでも、何か企んでいる時とかしらばっくれてる時とかに限定ですけど・・・
ブラン母 | 2017.07.14(金) 20:20 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

イタズラ合戦の勝者らない様にしたい所ですが
なかなかどうして、みぃったらやってくれてます(◞‸◟)
昨日も気付いたら座布団カバーのチャックが無く・・・
最近は日常化し過ぎてブログにアップするのも忘れる位です💦

バックレ顏でもカロンちゃんに似てるなんて嬉しいです♪
カロンちゃん、美人さんだと思いますよ💛
でも「みぃが美人!!」って所を反芻する親馬鹿カイヌシ(笑)
ホント病気ですね(^▽^;)
izm | 2017.07.18(火) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1218-2328a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |