2017.07/22(Sat)

サボタージュ。

2週間ぶりのオビ練・・・のハズだったけど学校の地面は固い土+砂利。
三女のちょっぴり痛めている肉球では痛かろう、とキャンセル。
あまりの暑さに私のヤル気が・・・って言うのが本音だけど(;´▽`A``
290722-1.jpg
怪我を理由にサボったくせに夕方にはいつものY公園。
一日エアコンの中でグタグタしていた姉妹は元気溌溂。
290722-2.jpg
肉球が傷だらけの次女もここの柔らかな草地は大丈夫
290722-3.jpg
アイタタ となる事なく楽しく放電出来ました(笑)
20:48  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

さぁちゃんの肉球のイタイタ、その後どうですか?
肉球だけは保護するといっても、なかなか難しいから
こういう草の広場は助かりますね。

去年、カロンも川遊びに行った時、ご一緒したワンズは
みんな靴を履いていました。
水遊びの好きなコは、こういう心配があるんだなぁ〜と
初めて知った母です。
ブランは川や海では、温泉状態で浸かるだけでしたし、カロンは河原でBBQしている人ばかり追ってましたから・・・汗
ブラン母 | 2017.07.24(月) 21:48 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

さぁの肉球、見た目はまだイマイチ凸凹してますが
歩き方、走り方はすっかり普通になりました。
ご心配おかけしましたm(__)m

川遊び用のゴム風船のような靴、我が家も持ってるんですが
いつも行く所では走るような場所が無いので
すっかり肉球を痛める、という事を忘れていました💦
ホーム意外の河原に行く時、次回から忘れずに持参しようと思います。

「カロンちゃん、浸かるだけより泳いだ方が絶対楽しいよ!!」
と、姉妹が力説していたとぜひお伝えください(笑)
izm | 2017.07.25(火) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1226-a8999603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |