10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.07/23(Sun)

ラッキー。

今回も5時スタートのアジ練。
290723-2.jpg
先週より天気が悪く太陽が出なかったお陰て開けっ放しの車待機でも大丈夫。
さすがに次女は今日はキャンセル、やりたい気持ちは分かるけど肉球は大事。
290723-1.jpg
三女の練習、コースがどんどん長くなって今回は18番まで。
上二人と違い足ののびる三女のハンドリグに四苦八苦。
出来の悪いハンドラーに付き合って何度も走ってくれてありがとねm(__)m

朝露の中走った三女の足は見事にドロドロ💦
でもその後帰る頃に雨が降りだしたのでこれくらいで済んだのはラッキーだったね。

その雨も上がって5時過ぎ、付き添いだけの次女の為散歩へGO。
ところがもう直ぐY公園、って所でまた雨。しかも結構大粒💧
こりゃムリ、と諦めてUターン。
290723-3.jpg
可愛そうな週末になっちゃったなぁ・・・と思っていたらまた雨が止んできて
少しは遊べるかな?とM広場へ寄り道。
290723-4.jpg
雨が降る前に、暗くなる前にと時間は短かったけどなんとか少しだけボール遊び。
最後は鳥追いの空砲に次女がビビって終了。
朝・夕と雨に降られそうで大丈夫だった休日。このドキドキ、来週はないといいね。
21:03  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1227-2c82e09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |