09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.07/29(Sat)

祈る。

今週はサボらずオビ練。
しかーし、全く集中させられずダメダメ
「とにかく脚側」と先生。 次回まで少しは練習しないとな(^_^;)

終わった後は降りだしそうな空とにらめっこしながらボール遊び。
290729-01.jpg
そこへ登場したのは…
290729-02.jpg
次女そっくりさん(笑)
久しぶりに会った父は相変わらずの愛想よし
290729-03.jpg
今も現役フラボ犬な父。
練習して親子でフラボ出られたら良いな~
・・・なんてちょっと思ったりして(夢)
290729-04.jpg
見る度、やっぱり父似だなぁ、と思う次女。
こうしてたまに会える幸せ、まだまだ永く続くと良いね(*^-^*)
23:57  |  まめ②  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

父~、お久しぶり(笑)

さぁちゃんの双子みたいに
そっくり(≧◇≦)
元気にアスリート犬なんだね♪
まだまだ、若いもんにはまけられない!

毎日、本当暑いですが、頑張りましょう☆
メルママ | 2017.07.31(月) 06:22 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

父が近くに元気でいてくれる、ってうれしいですよね(*^-^*)
まだまだ現役で走ってる姿に元気を貰えました♪

しかし相変わらずなそっくり加減にホトホト感心です。
ホントDNAってスゴイですよね~(笑)

izm | 2017.07.31(月) 21:41 | URL | コメント編集

親子ってこんなに似るものなのですかぁ(o_o)
さぁちゃんが男の子ならこんな顔…と思い浮かべると、さぁちゃんパパになります!
これだけソックリなのを見ると、ブランの両親や兄弟にも会っておきたかったと後悔します。
さぁちゃんは、お父さんとわかってるのかなぁ♪
ブラン母 | 2017.08.01(火) 01:22 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

ブランちゃんの親兄弟どんなだったんでしょう?
やっぱりまったり癒し系?とか想像が膨らんじゃいますね。
会ってみたかったですね。

父とさぁ、似てますでしょう(*^-^*)
兄弟姉妹の中でもダントツ1位のそっくり率です。
ポイントはやっぱりブチブチでしょうか(笑)
残念ながら2人共、「親子」とは思ってない様ですが
並んで写真を撮れる位なので仲は悪くないのかな。
父の様に元気なシニアになってくれたら良いな♪と思います。
izm | 2017.08.02(水) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1233-9ea6ad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |