10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.07/31(Mon)

いきなり。

昨日全く普段通り「お休み」って言ったのに
夜中2時頃から40分位の間隔でいきなりの下痢
290731.jpg
しかもかなーり酷くて様子をみる、
なんてレベルじゃなく朝から速攻病院行き。
注射2本に点滴&絶食でとりあえず回数は少なくなったけど
未だに水のような下痢は変わらず(◞‸◟)

本人食べてないせいかいつもよりは大人しいけれど元気は有る。
それだけでとっても安心なんだけどとにかく薬効いて早く良くなるとイイね
21:38  |  みぃ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

みぃちゃん、どうしたんでしょうか…
この暑さで体力や免疫力が落ちているのかもしれませんね。
フードやオヤツで新たにあげたものとかは
ないんですよねぇ。
とにかく早くPが治ることを願ってます。
ブラン母 | 2017.08.01(火) 01:28 | URL | コメント編集

●NoTitle

心配です・・・・

この暑さで何か変化が起きたのかな?
んーー、新しくあげた物があれば分かるけど?!

とにかく薬が効いて、普段通りのみぃちゃんに
戻るといいなぁ(;´・ω・)

下痢って、本犬も飼い主も辛いですよね(泣)
メルママ | 2017.08.01(火) 06:22 | URL | コメント編集

みくちゃんその後お腹はどうですか?
暑い日が続いてるからかな~。
お腹ピーは辛いですよね。
脱水にならなければいいんだけど。
でもご飯はモリモリ食べるのなら少しは安心かな。
お薬が効いて早くよくなるといいね。
お大事に。
さんたクラブ | 2017.08.01(火) 19:44 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

いきなりの悪化にビックリするばかりでした。
病院でもこの時期は下痢・嘔吐症状の子が増えるんですよね、と言われました。
ある意味流行にビンカン?ってそこは鈍感で良いんですけど💦
急激に悪化したので治る時も急激に!と行って欲しいものです。
izm | 2017.08.02(水) 12:26 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

この時期はとっても多いそうですのでメル家もお気をつけください。
と、言っても気を付けるのもムズカシイですが(;´▽`A``

みぃの中で何が起こったのか・・・?
フードもおやつもいつも通りだったんですけどね。

とり合えず薬効いてるみたいです。
盛大に出してしまったので只今絶賛便秘?中です(笑)
izm | 2017.08.02(水) 12:29 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

前日寝るまで全く普通だったのに夜中の急変にビックリでした。
何が悪かったのか結局謎のままになりそうですが
とりあえずお薬が良く効いてくれたようでPおさまりました。
ご飯も再開しましたが少しずつなので
超お腹が空いているようで喜び方が半端ないです。
器まで食べられない様に見張ってなきゃ!!って感じです(^▽^;)
izm | 2017.08.02(水) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1235-f778342d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |