09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08/02(Wed)

ついに。

お昼休み、はダッシュ時間
290802-2.jpg
元気でなにより(*^-^*)

そんな三女。下痢が止まって今度はすっかり便秘中。
全部出して、その上あまり食べてないから仕方ないな、と思っていた昼休み。
290802-1.jpg
「いいの、でました~

まだまだ投薬中だけど一応これで一安心、かな(*^-^*)
15:26  |  みぃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

みぃちゃん無理なく走ってね~♪

一先ず安心、良かったです(*^-^*)
食べてないから、力がでないのでは??
無理しないで、走るんだぞ!

下痢を元に戻すのって、時間がかかるから
飼い主もお疲れ様でした・・・

メルママ | 2017.08.03(木) 06:32 | URL | コメント編集

良いのが出てよかったねー(*^ω^)
ユルユルも困るし出ないのも心配。
食欲とンコ💩は健康のバロメーターですもんね。
でも昼間はまだまだ暑いから暫くは様子見が続きますね。
さんたクラブ | 2017.08.03(木) 08:41 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

もうね、走るのを止める方に必死になる私です(^▽^;)
お腹が壊れてても、食事が少なくても
遊ぶのはヤメラレナイ!みたいな。。。
と、言うか爆走で色々な鬱憤を晴らそうとしてるのかな?

とにかくこのまま良くなってくれる事を願うばかりです。
izm | 2017.08.03(木) 18:14 | URL | コメント編集

●Re: ★さんたクラブさま★

そして本日も絶好調!なみぃです(`・ω・´)b

出ないのは良くなってる証拠、と言われても
丸一日半出ないとちょっと心配になりますよね。
やっと出た良いウンP、思わず写真に撮ってUPしそうになりましたよ。
すんでの所で思いとどまれて良かったです(;^ω^)
izm | 2017.08.03(木) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1237-19e54d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |