09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08/05(Sat)

感謝。

朝から最後(予定)の病院へ。
290805-1.jpg
結果は良好で終了、かと思ったらお薬がスッパリ切れないらしく
1日置きであと3日分(という事はまだ1週間は・・・💦)

夜用事があるので昼過ぎお散歩。
290805-2.jpg
木陰で遊べる所を選んだけれどやっぱり暑い
290805-3.jpg
なるべく日向に出ない様に気を付けながらのボール遊び。
290805-4.jpg
暑くても遊びたい姉妹、せっかくのお休みに散歩なしにならずに良かった(*^-^*)
炎天下じゃ絶対無理だから大木に感謝だね

そして夜は・・・
290805-5.jpg
年に一度の市主催の花火大会&学校のBBQ。
久しぶりのお友達と食べて飲んで話しての時間はあっと言う間。
間近で見られる今年の花火もとっても綺麗 先生方に感謝、感謝m(__)m
23:58  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

この時期の日陰探し・・・なかなか大変です。
時間によっても違うし・・・
結果、同じコースを行ったり来たりしてます(笑)
大木、羨ましいなぁ。

花火とBBQ、最高の組み合わせです!
夏の定番、ふたつ一緒に出来ましたね♪

みぃちゃん、お薬もうちょっとの辛抱だね。頑張って♪
ブラン母 | 2017.08.07(月) 19:36 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

お薬はご飯に混ぜてしまうので気付かぬうちにお腹の中です(笑)
なんでも疑いなくよく食べてくれるらくちんな子で良かった🎵

公園に行ったのが13時過ぎだったので木陰有るかな~?と
思いましたが本当に大木に助けられました(*^-^*)
でも風があまりなくムシムシでしたけど💦

毎年学校の裏の土手で開催される花火大会を特等席で見ています。
こんな良い所で見られるのも姉妹がいてくれたのお陰です。
ホントに姉妹に感謝しなくちゃいけませんね。
izm | 2017.08.07(月) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1240-80de8c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |