09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.08/06(Sun)

全開。

今日も朝練。暑いこの季節は三女のみ。
290806-1.jpg
昨日なかなか寝られず起きるのが辛かった
でも昼間の暑さを考えたらやっぱりこの時間は最高。
動画はモチロン三女がアジ犬に見える良く出来たやつ
それにしても朝から全開で走れるワンコってスゴイね・・・💦

そして夕方、練習のなかった次女の為いつものY公園。
290806-2.jpg
雷ゴロゴロが遠くに聞えるのか?ちょっと気にしながらのボール遊び。
それでも「雷<ボール遊び」なくらいのコワさで良かったね。
20:34  |  動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いやいやいや、見えるじゃなく・・・

もう立派なアジ犬ですよ~♪
みぃちゃん賢いわぁ(∩´∀`)∩

izmさんとの息もピッタリ!
これからが大活躍すろこと間違いナス(笑)
楽しみだね~♪
メルママ | 2017.08.08(火) 06:21 | URL | コメント編集

●Re: ★メルママさま★

アジ犬、と言うにはまだまだ出来ない障害が多くて(^▽^;)
でもなんとなーく「やってる風」にはなってきましたか?
ハンドラーが私なので大活躍は無理だと思いますが
一緒に走って「楽しい🎵」って言って貰える様に
これからも頑張ります!(まずは早起きを・笑)
izm | 2017.08.09(水) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1241-920a0022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |