10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.09/04(Mon)

たまには。

反撃
290904.jpg
良いぞ良いぞ
20:26  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

その後、足の具合は如何ですか?肉離れって結構長引くんですよね。
お大事になさってくださいね。
みぃちゃんと添い寝するさぁちゃん、ちょっとそぉちゃんの時のことを
思い出しました。ほっこりして癒されるけど、過ぎた年月を感じました。
でも、さぁちゃんとみぃちゃんの成長の結果ですね♪
やっぱり多頭飼いっていいなぁ
ブラン母 | 2017.09.04(月) 21:19 | URL | コメント編集

●Re: ★ブラン母さま★

子供だ、子供だ、と思っていたさぁですが
最近はすっかりお姉さんになって
そぉを思い起こさせる事が多々あります。
姉妹での遊びや添い寝etc.を見る度、
色々我慢して許してくれるお姉ちゃんに感謝の日々です。
ブラン母さんも仰る通りやっぱり多頭飼いって良いですよ。
カロンちゃんの妹、いかがですか?(笑)

足の方はすっかりまで行きませんが結構大丈夫な感じです。
肉離れ一歩手前でなんとか持ちこたえてくれたようです。
筋力UPをはかって毎日かるーいスクワットをする事にしました。
軽くても何日続くか、自分でも???ですが(;´▽`A``
izm | 2017.09.05(火) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/1269-239e14b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |