2014.03/26(Wed)

花見。

会社の桜。既に満開すぎて少々散り気味
260326-1.jpg

ミツバチの皆さん、雨の前に大忙して蜜集め
260326-2.jpg
今年も可愛いサクランボ 期待できるかな
18:53  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●その後如何ですか?

肉離れ・・・痛いですよねぇ。
今日は少しはマシになりましたか?
無理をせず、お大事になさってくださいね。

桜のあとのサクランボ。ブランは大好物です。
鈴なりの状態だとまとめて一気に口に含んでます。
そぉちゃんも食べますか?
ブラン母 | 2014.03.27(木) 21:06 | URL | コメント編集

●Re: その後如何ですか?

昨日の通院で少々使ってしまい今日はちょっと腫れがひどくなってしまいました(涙)
でも少しずつでも良くなってると信じて安静を心がけます。

さくらんぼe-241空は大好きですv-238
っていうか食べ物はなんでも大好きですが(笑)
清は食べ物慎重派なので食べるまでに時間はかかりますが
去年は食べました。今年はどうだろう?

鈴なりをまとめて、って事は木からダイレクトですか!?
ワ、ワイルドだぁ~v-91
izm | 2014.03.28(金) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://sora10saya.blog.fc2.com/tb.php/127-450f096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |